

ごぶさたしてます

みなさま、たいへんごぶさたしております。
花です。
生きてるか死んでるかで言ったら、死んでます。

この1ヶ月、ほとんど休みもなく1日18時間労働。
おかげさまでこのひと月で6kgのダイエットに成功!
アホかーーーっ!!


本日、ひっさびさにお休みをとりまして、
先日採取から帰国されたRONDOさんの基地におじゃましてきました。
いやー、あいかわらずの…つか、パワーアップした宝箱、堪能してまいりました。
もうほんま、知恵熱でるか思た。

いろいろネタは仕入れてきたものの、体力の限界です、ごめんなさい。
仕事がおちついたら復帰します。

それまでみなさん、忘れないでやってー!

■ Comment

No title

激務の毎日お疲れ様です!!^^;
ツイッターの方もあまりつぶやかれないので多忙なのであろうと勘繰っていましたが、まさかそこまでとは…
まずはゆっくり休んで体力と気力を回復なさってくださいね^^いつまでもゆっくりと待ち続けたいと思いますw

No title

お疲れっすー!
18時間も働いてるんですか!
儲けすぎです!w
落ちついたら待ってますよ。
強烈なネタをw
体調崩されないようにお気をつけくださいね(^^)

No title

▼SZDYOUTAさん

ごぶさたでーす!
すみませーん!
そして、やっさすぃーーーっ!!
あざーす♪

正直繁忙は相変わらずで、復帰には少々時間がかかりそうです…。
ずっと放置なんで、草たちを見るのがコワイ!!

みなさんのブログにもぜんぜんお邪魔できてないんですけど、
時間があるときのぞかせていただきます!

No title

▼ほんだしさん

ども!
儲けてないっす。
給料…残業分だけちょい上がったかw

体調ぼろぼろですが、元来丈夫なんで、いがいと元気ですw
ありがとうございます!

強烈なネタ…採取家諸氏のネタは良くても、自分にさばく腕がありません(涙)
がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ごぶさたしてます】

みなさま、たいへんごぶさたしております。花です。生きてるか死んでるかで言ったら、死んでます。この1ヶ
プロフィール
最新記事
最新コメント
hanastweet
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
