

New Arrival! 中古やけど!

わーぃ♪(おっさんの「わーぃ」は放送倫理に引っ掛かるだろうか?)
カメラが届きました。


GR II BOX

どーん!

RICOH GR DIGITAL II

今はIVまで出てんのな。

最近のデジカメって箱もカッケェんですね。
さて、中身を見てみますかねー。 ワックワクー♪


GR II

シブっ!!
バリシッブっっ!!

マットブラック一色で、ストイックな感じがたまりません。
にしても、ちっこいなぁ。
がんばって使いこなさねば…。


えっと、実はカメラ音痴です。
そして、デジタル音痴です。
ついでに、方向音痴です。

写真に撮られるのが好きでは無いので、カメラ自体、必要最小限にしか触れて来ませんでした。
仕事柄、プロカメラマンさんとご一緒することも多くて、
プロの写真にあーだこーだ言うワリに、実はカメラのこととかなーんも知りません。

結果、コンデジとかデジイチとか、違いがいまひとつ…。
このカメラはコンデジですが、なんやマニア向け?らしく、使い方がいまひとつ…。
どーすべー。


とりあえず、いじくってみます。
明日には、iPhoneで写真撮ってるかもしれません。
助けて!

欲しいのはカメラよりガメラ

タイトルには、特に意味はありません。
ごめんなさい。


えっと、前回は前に飼っていたショーベタについて少々ご紹介させていただきました。
今回は今飼っている魚について、書かせていただきたいと思いま…したがヤメます。

なぜって?
カメラ壊れてもたから!
ぅひーん!

物置から数年ぶりに発掘したデジカメは、すっかりヨボヨボになって、見るも無残…
深い眠りについてらっしゃいました…南無(※前回のベタ写真は、iPhoneで撮ったやつです)
新しいカメラ(※譲ってもらった中古カメラ)は、週末届く予定です。
それまで写真無し!
なんだ、こんにゃろ! 文句あっか!?(号泣しつつ)


えー、気を取り直しまして…なんの話しましょかね?

うわー、これがブロガーたるもの一度はぶち当たるっつー“ネタが無ぇ!”っつー状態ですか?(※投稿4回目)
やべー、ブロガーぽいぞー(※投稿4回目)


…ごめんなさい。
カメラ入手次第、日記書きます。
何しか。
きっと。
…う、うん。
プロフィール
最新記事
最新コメント
hanastweet
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
