

大阪戦利品その1

えっと、ほんまはこれより先に、RONDOさんのWWR便とか、
いろいろご紹介したい草があるんですけど、
紆余曲折(実家に置き忘れて、送ってもらった)を経て、昨日無事手元に届いたんで、
とりあえずこれから行っとこうかと思います。


ディープパープル
Bucephalandra sp. Deep Purple from Kapuas

ブセのディープパープルさんです。
LA便さんの昨年末便ですかね。

写真がねー、いつもの50%UPくらいでダメなのはねー、
ちょっとそのー…コケ…がね。
そういうことってありますよね、うん。
なので、写真がダメ過ぎるのは、お目汚し防止のためです。
ううう腕のせいじゃないかんね? ね…。


この子はねー、なんかねー、エロい色してますよね。
テラテラした紫ベースのマジョーラカラーみたいな。
ムーランルージュの世界観みたいな。
自分が学生の頃「紫好きは欲求不満!」とか言われてましたけど、ほんとですかね?

ほんまはね、他のブログさんみたく、水中と水上の色の違いとか、いろいろ載っけてみたい。
けど、そんな写真撮れません!!
このブセとか、水中と水上の見え方の違いっつったら…。

“魅せる腕”皆無なので、すっかり備忘録化してってますけど、
これに懲りず今後ともご贔屓に!
切に!!
プロフィール
最新記事
最新コメント
hanastweet
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
