

ごぶさたしてます

みなさま、たいへんごぶさたしております。
花です。
生きてるか死んでるかで言ったら、死んでます。

この1ヶ月、ほとんど休みもなく1日18時間労働。
おかげさまでこのひと月で6kgのダイエットに成功!
アホかーーーっ!!


本日、ひっさびさにお休みをとりまして、
先日採取から帰国されたRONDOさんの基地におじゃましてきました。
いやー、あいかわらずの…つか、パワーアップした宝箱、堪能してまいりました。
もうほんま、知恵熱でるか思た。

いろいろネタは仕入れてきたものの、体力の限界です、ごめんなさい。
仕事がおちついたら復帰します。

それまでみなさん、忘れないでやってー!

帰阪します

こんばんは。

来週いっぱいは、夏休みで大阪に帰ります(帰りますっつか、帰ってます)。
なんてこたない、法事があるからなんですけど。
そういえば、お盆に夏休み取るの、社会人なってはじめてや。


そんなワケで、ブログはじめて間もないんですけど、
間もないし、ネタ貯めて予約投稿とか!とか思ったんですけど、
当然のごとく空振りなワケで。

何かネタがあれば更新します。
でも、性格的に更新しない気がします。


目指せ!
夏休み中に1投稿!!
それではみなさんも(は)、楽しい夏をー。

はじめまして

こんにちは、花ともうします。
花っていっても、女の子じゃありません。
身も心もおっさんです。
期待しちゃダメ!

うーん、このアカウントつくって…半年?
放置し過ぎだっつの。
なにかと三日坊主なんやけど、三日どころか、最初の一歩も踏み出せてなかった。
微動だにしてなかった。
バカな!


自宅のネットが一時不通になり、この機に!と思い立って、ADSLから光に変えてみました。
というワケで、その勢いで今日からブログはじめてみようと思います。

草と、サカナと、インテリア雑貨が好きです。
けど、センス的なものは求めないで!
詳しくもないぞ!
あんまり難しい話されると、キンチョーのあまりォウェッ!てなります。

更新は不定期です。
たぶんそのうち更新します。
いや、ちゃんと更新します。
きっと。

長~~~い目で、見守ってやってください。
よろしくです。
プロフィール
最新記事
最新コメント
hanastweet
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
